FC2ブログ
 
■カウンター

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■天気予報

■月別アーカイブ
■掲示板

■検索フォーム

■リンク
遠征隊結成のご報告
北水ワンゲルOB・OGのみなさま

投稿させていただくのは久しぶりです。
ご無沙汰しています。
49代の北川です。

来春、北水ワンゲルの現役・OB3名が海外遠征に行くことになりました。
場所はネパール・ヒマラヤのダウラギリ山群にあるツクチェ・ピークです。
遠征隊は本学ワンゲルOB会の後援を受けていますが、隊員は本学と北水の合同隊となっています。
本学ワンゲルからはOBが2名、北水ワンゲルからはOBの49代北川、木村と現役の50代片山の3名が参加します。
OBの皆様には遠征の計画書と、ご支援のお願い送付させていただきたいと思っています。
2010年に部誌とともに発行されたOB名簿ですが、記載の住所が現在と異なっている方は下記のメールアドレスにご一報下さい。

また、今年の5月にIFFOSEEKがメーリングリストサービスを終了したため、メーリングリストでは連絡がとれなくなっています。
連絡先を知っている方に、この情報を伝えていただくと助かります。

よろしくお願いします。

49代 北川
panpei@hotmail.co.jp(アットマークを半角にしてください)

目指すツクチェ
目指すツクチェピーク

11月10~11日で準備山行に行ってきました。
OP尾根から十勝主稜線に上がって、上ホロ、十勝岳を経てグランドコースに下りました。
天気に恵まれ、とてもいい山行になりました。

左から片山(北水50代)八十島(本学56代)高柳隊長(本学55代)木村(北水49代)北川副隊長(北水49代)
片山は現・北水主将です隊員5名


スポンサーサイト





お知らせ | 21:32:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する